サーフィンを楽しもう!波に乗れなかったらレッスン料金は無料です。ISA国際サーフィン連盟・NSA日本サーフィン連盟公認サーフコーチ前田淳【CAN DOサーフィンスクール】福島県いわき市ウエストコースト
 · 

ISJスーパーサーフキャンプ

2/14~2/27の期間、オーストラリアはクーランガッタのスナッパーロックスとディーバービーチを拠点にISA公認の高橋弘幸コーチ(ヒロさん)のもとでコーチングを受講してきました。

今回のコーチング受講者はキッズクラス強化指定選手の田鎖 俊之介君をわたくし前田コーチが引率してまいりました。

 

14日間のオーストラリア滞在中に俊之介君はヒロさんから与えられる課題をこなしながら一味も二味も成長し、前田コーチもISAレベル2コーチのバージョンアップをしてきました。

 

海外でのコーチングに一歩を踏み出せない方でも東北エリア福島県いわき市のCAN DOサーフィンスクールで質の高いコーチングやサーフレッスンも受講可能です。

スキルや年齢を問わずサーフィンは上達できますのでコーチングやレッスン、トレーニングを受けてみたい方はお気軽にご相談ください。最高のプログラムを提供させていただきます。

勿論、海外トリップや海外でのコーチングを希望の方にも最高のプランもご提案させていただきます。